人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ブログ

初めて投稿します。平野支店の営業担当のHです。(先週火曜にブログ忘れてました~ すいません・・・。)

私は仕事以外で個人的に野球をしてます。

現在は草野球ではなくクラブチームで硬式野球をしてます。

やはり何事するにしてもレベルの高いことに挑戦してます。

またいろいろなことでストレスが溜まりますが、好きなことをすることで少しでもストレスが発散できますよ~。

皆さんも好きなことを持つことはいいと思いますので何か持っていただければいいかと思います。


PS:  キョクスイは現在いろいろなことに取り組んでいます。
    御客様の御要望に答えれるように「このような什器が欲しい」・「こんなお店を造りたい」などがあれば
    どのような些細なことでも御問い合わせ下さい。
    どしどしお待ちしてます。
    

---------------------------------------------------------------------------

             店舗什器の制作・中古販売・リース・再生ならお任せ

                       店舗の什器.com

                  http://www.tenpono-jyuki.com/

---------------------------------------------------------------------------
by create_jyuki | 2009-10-13 18:00 | 明るく元気に生きる日々
<< あっと驚くタメ五郎・・・は、ハ... 高設定?? >>