リアルック

こんにちは 東京営業所Wです。最近、冷たい雨が降ったり…暖かな日差しの快晴だったり…気まぐれなお天気ですね~なぜか天気が悪いとパソコンの調子が悪い、というのは気のせいでしょうか(笑)
リアルックの窓口となり1年と8ヶ月経ちました。額縁屋さんやアートギャラリー、美術館さんなど色々なお客様のご希望やお問合せを聞かせて頂き、アート系には縁遠い私としてはとても勉強になります。2ヶ月ほど前に和歌山県よりビックサイトで展示会をされるお客様が上京されました。顔料を使った大きな作品を、観に来るお客様にダイレクトに、しかも隅々まで伝わり感じて頂けるよう、リアルックの大きい寸法のクラシーグを選んで頂きました。リアルック、クラシーグともに高性能の反射防止アクリル板です。光による映り込みを抑え、UVカットで大切な作品を紫外線から守り劣化を防ぎます。魂のこもった大切な作品を、たくさんのお客様にずっと末永く観て感じて頂きたいという作家さんと額縁屋さんの心だと思いました。リアルックは帯電防止・飛散防止と様々な分野で活躍しています。皆さまのお声をお聞かせください。

---------------------------------------------------------------------------

             店舗什器の制作・中古販売・リース・再生ならお任せ

                       店舗の什器.com

                  http://www.tenpono-jyuki.com/

---------------------------------------------------------------------------
[PR]
by create_jyuki | 2009-12-04 14:29 | 仕事の話(リアルック)
<< はじめての・・・ 悪戦苦闘中 >>