人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活の変化!?




どうも東京のIです。
最近どーも疲れが取れません、、、しかも太ってきたような、、、。
なぜ?かなと悩むことがあります、、。
食生活の変化が原因でしょうか!?
(そりゃ好きな時に好きなだけ食べますもんね、、、)
だからというわけではありませんが、一ヶ月前から大阪でしていました朝食のバナナダイエットを始めました。
疲れが取れることと痩せている事を祈ります!!

大阪時代よりホームページで継続的にご発注をいただいてましたトレーディングカード屋さん
意見を聞きながらアクリルカードケースを製作しました。
生活の変化!?_b0184375_8311778.jpg



生活の変化!?_b0184375_8475916.jpg

細かいこだわりなど色々組み入れ、サンプルを繰り返し完成しました。。
かなりこの業界の知識にも強くなりました!
ハ○ズさん、ネット販売でも売れますよ!と言われました。
今後の営業展開に期待です。
---------------------------------------------------------------------------

             店舗什器の制作・中古販売・リース・再生ならお任せ

                       店舗の什器.com

                  http://www.tenpono-jyuki.com/

---------------------------------------------------------------------------
by create_jyuki | 2010-03-05 08:51 | 明るく元気に生きる日々
<< 卒業シーズンですね。 もうすぐ春! >>