人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お中元ギフトシーズン到来

東京のIです。
今回、関東で初めてお中元ギフトに挑戦しました。
関西にいるときには経験ありましたが、什器の在庫のない関東では初めて、、、。
今まで10年間くらいは同じ業者さんでされていたようでしたので、什器を変えるのにはかなりの
抵抗があったと思いますがなんとか、、、、。
実際の画像です。
お中元ギフトシーズン到来_b0184375_18353748.jpg

お中元ギフトシーズン到来_b0184375_1835488.jpg


お店の方、各メーカーさんも陳列するのにはかなりの不安はあったと思います。
(実際、少しお客様にも迷惑をおかけしてしまいましたが、、、)
初回ということもあり、できるだけ意見を聞き、対応できる変更にはすぐにお答えし
次回にもつなげていきたいです!!

話は変わりますが、私、急ではありますが、6月より大阪に戻ることになりました。
東京のIとしては今回のブログが最後となります。
大阪はメンバーも多く、なかなか順番が回ってこないですが、また、よろしくお願いします。
by create_jyuki | 2010-05-21 18:50 | 仕事の話(店舗什器)
<< ワールドカップの見どころ。 名探偵コナン >>