人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全力

こんにちは。東京営業所の山口です。

良い季節(気候)になりましたね~。
単身赴任していますので、寂しい季節でもあります…
この時期は私どもの業界では、いわゆる「繁忙期」になるのですが、
今年は、例年と雰囲気が違ってまして、バタバタ感が少なく思えます。
私はM的(笑)なところがありまして、仕事が過酷であれば、あるほど興奮し
テンションも上がるのですが、この雰囲気に少し物足りなさを感じております。
今は、食欲・読書・スポーツと色々と楽しめる季節ではありますが、
この結果は私の営業努力不足と謙虚に受け止めて、自分に気合を入れて
お客様に喜ばれる提案をしていこうと思います。(これが企業理念です!)
弊社の中古什器も、多数アイテムが増えてきていますので、
何かご要望がございましたら、いつでもお声をお掛けいただけたら
全力でご対応させていただきますので、皆様宜しくお願いいたします。

どこへでも、いつでも皆様の下にかけつけますよ~!!
by create_jyuki | 2010-10-08 10:50
<< 田舎 暑い暑い夏も終わり・・・ >>