カテゴリ:未分類( 71 )

リース什器(レンタル什器)

アブスト什器

某薬局店にて アブスト設置

b0184375_983536.jpg

b0184375_962080.jpg

b0184375_964071.jpg

アブスト 上記画像商品が陳列されているので 分かりずらいので

下記の画像を載せて見ました。 いろんな形に変えられるので

ご希望に応じて組み替えします。
b0184375_9124715.jpg

変形アブスト例
b0184375_9131018.jpg

[PR]
by create_jyuki | 2012-01-12 09:28

環境整備

今日の午前中から5S(整理・整頓・清掃・しつけ)内

事務所の整理からはじめました。

見苦しいので一部をパシャ

b0184375_1144343.jpg


赤札・黄札を作り 貼った所です。

赤札はすぐに捨てるもの

黄札は半年管理して 使用しなければ半年後に捨てる形で

5Sを進めて環境を整えていきます。

次は倉庫・・・・・・・です。
[PR]
by create_jyuki | 2011-12-03 11:50

什器セッティング

明日の現場の準備!!

什器のセッティングの風景です
b0184375_2033268.jpg

b0184375_20404.jpg

b0184375_2042864.jpg


スムーズに終わるように段取り出来る所は

行い明日に備えます

当日は 什器の設置を行います。
[PR]
by create_jyuki | 2011-11-25 20:09

環境整備

旭水化成品は会社全体で環境整備を行っています。

目的は作業しやすい環境とコミニケーションを図って

行く目的で進んでいます。月に一回ミーティングを

行い 環境整備を行う為の確認事項と

問題点、改善点を話し合っています

b0184375_18465842.jpg



家でも整理整頓は非常に難しい???????ですが・・・・・

会社になるといろいろと進めていく上で問題点、改善が


めまぐるしくあります 

整った環境を目指し!今後も進んでまいります 


その先に答えは・・・・・・・・
[PR]
by create_jyuki | 2011-11-16 18:49

レンタル什器

そろそろ お歳暮シーズン到来に向け

リース(レンタル)什器 ギフト台 各お店に配達!!

お店別に振り分け
b0184375_16101845.jpg


準備万端!
b0184375_16103920.jpg


積み込み開始
b0184375_1611266.jpg


今日も無事に各お店にギフト台を届けて下さい
b0184375_16113092.jpg

[PR]
by create_jyuki | 2011-11-08 16:18

秋の夜長

紅葉の季節となりました。
早いもので今年もあと2ヶ月です。今年は色々なことがあって…
たくさんの人たちが、たくさんの想いをして、
これから日本が…いや世界が変わっていくんだな~と045.gif

皆さんは最近「夢」を見ますか?

ひとつひとつの夢には何かしらの意味があると言われています。
何かに(誰かに)追いかけられてる夢の意味は、
何らかの問題を抱えていてそれを解決する自信がない…とか

有名な心理学者が説く
「夢は現実社会での問題や身の回りの出来事、情報などから何らかの形で
 反映されたものであるため、自分がみた夢の意味を理解し自覚することによって
 現実社会で抱えている自分自身の問題に気付き、向き合うことができる」

はぁ~008.gif
でも夢って、目が覚めたら5分以内に50%、10分たてば100%忘れるそうです。
あと夢に出てくる人物は、自分が知っている人もしくは見たことある人しか
登場しないそうですよ~

「夢」って面白い072.gif
[PR]
by create_jyuki | 2011-11-05 13:46

まいど part?

久しぶりなので、なかなか思いつかない。
そこで…先週のネタにかぶせることにしました…ということで

もう少ししたら、待ちに待ったギ・フ・ト台の季節が始まります。
その商品を無事にお客様へお届けするのが、われわれ配送の仕事でして
キレイに仕上がった商品を、そのままのクオリティーで
いかに効率良く、迅速にお届けするかで
日々ぐわんばっております。。。066.gif

それでは私も眠たくなってきたので、この辺で失礼させて頂きます(^^)v
[PR]
by create_jyuki | 2011-10-29 13:05

創楽灯

創楽灯を使って

PTAの手作り講習会で

作っていただいた作品です。

PTAさん方のブログです↓

http://www.mitra-cocoro.com/blog/diary.cgi?no=146


b0184375_10251781.jpg


b0184375_10252964.jpg


b0184375_10254553.jpg

[PR]
by create_jyuki | 2011-10-17 10:29

創楽灯

先日、丸山雄進堂さんでやられたギャラリー展です。

UPが遅くなりました。007.gif

創楽灯で子供たちが作った作品です。

b0184375_107233.jpg

b0184375_1074173.jpg
b0184375_1075279.jpg
b0184375_1075925.jpg

[PR]
by create_jyuki | 2011-10-17 10:10

バッタの親子?


子供の頃からバッタを見ましたが

生まれて初めての光景を目にしたので

思わず携帯でパシャ062.gif

b0184375_17523547.jpg


ヒナこれがバッタの親子だよ?003.gif
[PR]
by create_jyuki | 2011-10-14 17:55