<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

商売(営業の心がけ???)

たまに「セミナー」「専門書」を聞いたり読んだりする中

「これはやるべきか?」「これはやらなくていいのか?」

「これは効果がある手法なのか」とやり取りがあり

どれが正しいとか正しくないとかじゃなく



可能性があることは全てやって下さいの言葉でした。

どうなるか予測がつかない中



可能性が1%でもありそうな事に対して実行して行く

何事もやって見る事が大事かなと思いました。

あともう一つは

売上を伸ばす人 売上を伸ばさない人の差なんですけど

売上を伸ばす人は言い訳をせずに全てやってしまう人

売上を伸ばさない人は

「これは無駄でしょう」「このやり方は間違っている」

「会社には合わない」と言って実は売り上げを絞っているのではなく

「やりたくない事」を消去しているだけとも言っていました。

うん~ 耳が痛い様な気が・・・・・・・・

とりあえず頑張ります。

(・・・・・いったい何が言いたいんだろう?私は)024.gif
[PR]
by create_jyuki | 2012-03-17 11:27 | 仕事の話(店舗什器)