人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年明けました

初めて投稿いたします。

みなさんあけましておめでとうございます。 平野支店什器レンタル営業のNです。

私は二人の子(8歳と2歳)がいてますが、昨年は子供たのインフルエンザ流行(なぜか私にはうつらない?)にはじまり~年末は子供が入院するといったバタバタな一年でした。

今年は家族共々健康な一年にしたいですね~


弊社は店舗什器等の製作販売と什器のレンタル業務をしておりまして私はレンタルの方の営業をしております。

主にワゴン、サークル、棚什器、シングルハンガーアルミ平台といろいろ扱っております。

どの商品も使い易いよう考えて工夫されているのが弊社の特徴で某スーパーさんでも人気は高い?です。

メンテナンスもばっちりキレイな商品をお届けいたします。

催事、イベント、お店のセールにいかがですか?

問い合わせをおまちしてます。  











---------------------------------------------------------------------------

             店舗什器の制作・中古販売・リース・再生ならお任せ

                       店舗の什器.com

                  http://www.tenpono-jyuki.com/

---------------------------------------------------------------------------
by create_jyuki | 2010-01-12 20:03 | 仕事の話(店舗什器)
<< 寒いです。 明けましておめでとうございます... >>