人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニケーション


東京営業所のYです。

寒いのが苦手なんで冬が嫌いです・・・。
いきなりネガティブな言葉で始まりましたね。

年が明けて、正月気分も完全になくなってしまいましたが、
といいますか、最近、どこのショップも正月からバンバン営業しているので
ただの連休という意識になっている方も多かったのでは??

1月も後半にさしかかろうとしていますが
仕事柄?新年会が多く、今日も1件、新年会に呼ばれています・・・

弊社東京のメンバーとも定期的に、たこやきパーティ・すきやきパーティ等も
色々とやっていますが、実は私はお酒が一滴も飲めない下戸なんです(笑)

昔にお酒を飲んでの失敗談が数多くありまして・・・。
でも皆さんと、そういう機会に話しをし雰囲気を楽しむのが大好きなんです。

弊社にもお酒を飲むと、個性豊かな面々(社長筆頭に・・(笑))がいますが、楽しく飲めるのは良いことですね。

職種柄、これから4月くらいまでは仕事量も増えてくるのでしょうが、
そういったコミュニケーションをはかる場を積極的に持ち
明るく楽しい職場にしていきたいと思います。(何よりも私が一番楽しみたいのですが・・)

また嫌いな寒がりを克服し冬が好きになるように前向きに頑張っていきます!!!




---------------------------------------------------------------------------

             店舗什器の制作・中古販売・リース・再生ならお任せ

                       店舗の什器.com

                  http://www.tenpono-jyuki.com/

---------------------------------------------------------------------------
by create_jyuki | 2010-01-22 11:03 | 明るく元気に生きる日々
<< 反省しながら ジャパネット!! >>