人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある大先輩の引退

1月ももう少しで終わりますね。
1月29日金曜日、本日は東京営業所よりクマ五郎が皆様のご機嫌をお伺い致します。

いきなり私事で恐縮ですが、僕の母が今年度末を以って長年勤めた仕事を早期退職します。
それをつい先日知った僕も結構な親不孝者ですが(笑)、母の顔に未練とか寂しさとかはなく、長年勤め上げた人間の充実感というか達成感というかそんなものを感じました。
これはさすがにプレゼントか何かした方がいいのかと、今まで誕生日プレゼントとかした事ない親不孝息子は頭を悩ませているところでございます。

社会に出てもう4年、しかしまだまだ未熟もんであることを毎日毎日痛感しながら頑張らせてもらってる身でございますが、最近、長年仕事に頑張り続けた人をそれだけで尊敬します。
20年30年勤めた人に比べれば、僕なんてのはまだまだペーペーなのであります。
これからも、精進を続けて参りたいと存じます。


さて、本日も写真でキョクスイの什器の活躍をご紹介したいと思います。

ある大先輩の引退_b0184375_19521014.jpg


新宿ルミネエストにある店舗様にて、弊社フリーワゴン900Wを年末年始ご利用頂きました。
年末年始のみ、セール期間のみといった短期間でも、ワゴン1台からでも、ちょっとした什器のご利用にはキョクスイのリース什器がオトクです!

今の僕があるのは親のおかげ、今のキョクスイがあるのはお客様のおかげ。
皆様のお手伝いができるよう、これからもキョクスイは頑張って参ります!


---------------------------------------------------------------------------

             店舗什器の制作・中古販売・リース・再生ならお任せ

                       店舗の什器.com

                  http://www.tenpono-jyuki.com/

---------------------------------------------------------------------------
by create_jyuki | 2010-01-29 20:03 | 仕事の話(店舗什器)
<< ペンギンパレード 反省しながら >>