人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってましたか?


みなさん  知ってましたか??



免許書に記載されてる   



 「交付」の欄に番号が書いてあるじゃないですか




 その番号に意味があって  2桁がカメラ機械番号



 下3桁が その日に並んで撮影した 意味て 知ってました?


 たとえば  「10015」  番号だったら


 10号機のカメラで  015番目に並んで撮影した 
 

 って意味になります。




 それがどうした? 




と言われれば 別にと答えるしか・・・・・・007.gif


チョコとした雑学?でした!!




ちなみに


これは 仕事に対する〇〇〇と言った方がいいのか分からないですが



下3桁が若ければ 若いほど 午前中に行ったことを意味し


午前中に面倒なことは済ませてしまう、効率重視な人である可能性が高く、



行動も早いし、仕事でも午前中だけを有給にして、



午後はちゃんと出社して仕事をするような人物であるケースが考えられます。




反対に、下3桁の番号が大きい人っていうのは、



のんびりしているうちに午後になっちまった人で、



行動は遅いし、免許更新で丸一日有給休暇にして休んでしまう、



ちょっと労働意欲が乏しい人である可能性が考えられます(あくまで可能性)。



ちなみに僕の交付番号は  023.gif下3桁は025です。 


何故か 



社内でツッコミ入れられそうな気がする008.gif


                   ではまた zaraでした。。











 
 












---------------------------------------------------------------------------

             店舗什器の制作・中古販売・リース・再生ならお任せ

                       店舗の什器.com

                  http://www.tenpono-jyuki.com/

---------------------------------------------------------------------------
by create_jyuki | 2010-03-24 19:58 | 明るく元気に生きる日々
<< 桜 自転車操業です。 >>