人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足手ま~といだ~から~♪

東京営業所のTです。

私、3月末のある朝、荷降ろし中に不注意にも右足太ももに肉離れを起こしてしまいました。
それはまさに店舗現場の繁忙期の真っ只中で人手が一番必要な時だったのです。

病院より48時間は安静にとの指示があり、翌日は休暇を頂き、その後も治療に専念させて頂きました。 
スタッフの皆さんが眠い目をこすりながら毎日頑張っている中、私はと言えば『足手まとい』という歌を口ずさみ気持ちを奮い立たせながら社内の超軽作業にいそしむ、それはつらいつらい毎日でした。

時々は白い目線を浴びせてくれましたスタッフの皆様、ご迷惑をかけまして大変に申し訳ありませんでした。
リハビリ目的で4月中旬に行った1.5ラウンドゴルフが良かったのか、おかげさまで完治致しました。

健康第一です。
これからは、日頃から体調の自己管理を十分心掛け仕事に励みます。
カラオケで『足手まとい』をフルコースで歌えるよう練習もします。
歳の割には頑張りますので、宜しくお願い致します。









---------------------------------------------------------------------------

             店舗什器の制作・中古販売・リース・再生ならお任せ

                       店舗の什器.com

                  http://www.tenpono-jyuki.com/

---------------------------------------------------------------------------
by create_jyuki | 2010-05-01 18:03 | 明るく元気に生きる日々
<< へそくり GW >>